忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

徒然なる日文研

慶應義塾大学日本文化研究会の公式ブログです。活動の様子などを随時WEB係がレポートしていきたいと思います。※初めて訪問された方は必ず「はじめに」の記事からお読みください※

HOME ≫ Entry no.21 「2011年OB総会」 ≫ [21] [20] [19] [18] [17] [16]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011年OB総会

こんにちは、2011年10月をもちまして代替わりしました新しいWeb係です。
というか、33期のWeb係です。(笑) この一年ブログを後輩に託し、私自身は旅行記係を務めておりましたが、何の縁か、またブログを担当することになりました。久々でまだ慣れませんがまた宜しくお願いします。

さて、今期第1号記事は今月1日に催された日本文化研究会総会、通称OB総会についてです。
例年と同じく、日吉キャンパス来往舎ファカルティラウンジを会場として開催されました。

P1010996_1.jpg


 立食形式で和やかに会が進み、現役生もOBの方々も、雰囲気になじみ話が盛り上がってきたところで、1期から順に35期まで、自己紹介の時間となりました。写真は私たち現役生が自己紹介をしているところです。



冒頭の寺澤先生のお話、またOBの方々のお話も、今年は例年以上に深く、感じ入ることが多かったです。
またOBの活動報告が寺澤先生から、現役の活動報告が前代表である33期の宮脇さんよりなされ、お互いに活動の確認をする場となりました。

このOB総会をもって現役生は、2010年選出の役員から2011年選出の役員へと交代となります。

前代表の宮脇さん、お疲れ様でした。
新代表の望月くん、これから頑張ってください。

新代表とともに、私も含め2011年選出の役員一同、一年間頑張っていきたいと思います。



PR

|PageTop| 遅くなりました ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ko-nichibun_webadmin】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog