忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

徒然なる日文研

慶應義塾大学日本文化研究会の公式ブログです。活動の様子などを随時WEB係がレポートしていきたいと思います。※初めて訪問された方は必ず「はじめに」の記事からお読みください※

HOME ≫ Entry no.19 「こんにちわ」 ≫ [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ


こんにちわ。遅くなってしまいましたが先月の月イチの企画のブログを更新したいと思いますー^-^

今回は大都会東京のビル群の中に歴史と文化の香りを残す皇居が今回の舞台です。

天候がやや曇りだということもあって少し肌寒い感じはありましたが普段歩く機会がない場所ということもあり、とても楽しく3時間ほどかけて回れました


以下の画像は今回散策したところでいくつか写真を撮ってみたものをあげてみました。

d31d9f74.jpeg







901a1a44.jpeg

皇居周辺から見た丸の内のビル群の風景です






2e8cd5a7.jpeg





近代的な東京の街並みに江戸の香りを残す皇居のバランスがまたなんだかいいですよね



では、また次回の更新でお会いしましょう^^
PR

≪ 遅くなりました |PageTop| 夏旅行4日目~自由行動!~ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ko-nichibun_webadmin】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog