忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

徒然なる日文研

慶應義塾大学日本文化研究会の公式ブログです。活動の様子などを随時WEB係がレポートしていきたいと思います。※初めて訪問された方は必ず「はじめに」の記事からお読みください※

HOME ≫ Entry no.8 「オリエン期間まとめ・新入生歓迎会」 ≫ [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オリエン期間まとめ・新入生歓迎会

深夜のエントリー失礼します。

毎度ながらWeb係ことkonichibun_webadminです。

現時点で自分以外が投稿することはないのですが、前口上ということで1つ。



さて、今月から新年度が始まり、この日文研でも2~6日(4日を除く)のオリエン期間に新入生の勧誘活動を行い、最終日の6日には渋谷にて新入生歓迎会を行いました(^o^)/



オリエン期間が過ぎた現在でも続々と新入生が増えているので、まだ正確な統計をしていませんが、とにかくたくさんの1年生が部室に来てくれました!!自分も1先輩として本当に嬉しいです♪

新入生歓迎会も予想以上に参加者が増え、大盛り上がりで大成功でした!!



オリエン活動を引っ張ってくれた日吉代表を始め、協力してくださった全ての先輩方と同級生の皆、本当にお疲れ様でした♪

引き続き、1年生を加えた皆で日文研を盛り上げていきましょう↑↑





今後の活動予定*17日に今年度最初のセミナー、24日に最初の月イチ(鎌倉)が行われます*
PR

≪ 2010年度第1回セミナー |PageTop| 春旅行~3日目・自由行動~ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ko-nichibun_webadmin】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog